人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going kyonko's way



サンドイッチ

最近気になっていたサンドイッチ

その①
スタバのマンゴーチキンサラダサンドイッチ
サンドイッチ_b0107397_10403068.jpg

全粒粉のパンに、くるみも入ったマンゴーチキンサラダ、カレー風味
もう一つは野菜だけのサラダサンド
目でマンゴーの存在は確認しましたが、味は・・・おーい、マンゴーやーい。


その②
神戸屋のスモークチキンとアボカドサンド
サンドイッチ_b0107397_10405373.jpg

このボリューム!持った感じからして重い!
パンが全粒粉なのかな?ほんのり甘くてしっとり美味しい♪
アボカドの熟れ具合、控えめに入ったまろやかな卵サラダ、チキンのバランスがもう絶賛!でした。(大袈裟~)
ペーパーに包んでからカットしてあるので、食べるときも食べやすいです。

私は吉祥寺ロンロンのお店を利用するのですが、今回初めてイートイン。
ガラスで仕切られているだけなので、通行人から丸見えだし、落ちつかなそう・・・なんて思っていたのですが、これがなかなかどうして、くつろげました。

<番外>
ハーゲンダッツ 一層ずつ確認しながら味わう
サンドイッチ_b0107397_1041498.jpg

by kyonko1129 | 2006-06-19 11:01 | その他
<< WELEDA ナポリピッツァ >>


***

by kyonko1129
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧