人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going kyonko's way



'ino

美味しいパニーニを求めて

'inoへ向かう・・・遠い。

外観
オレンジ一色!
\'ino_b0107397_9442161.jpg

看板
\'ino_b0107397_9443282.jpg

lemonade
\'ino_b0107397_9444427.jpg

今回の旅で、(何故か)やたらとレモネードを飲みました。
が、ここが一番!レモンがぎゅぅぅぅーっとつまった味で、
本当のレモネードってこれか!と思ったほどの美味しさ♪

rucola, sun-dried tomato pesto, red onion and fontina panino
\'ino_b0107397_9445945.jpg

パンがカリッと、中のペストもチーズもばっちりウマイ!

"Italian BLT" tramezzino (pancetta, tomato, rucola and lemon mayo)
\'ino_b0107397_945831.jpg

これが運ばれてきたとき、相方の目は点、でした(笑
パニーノを想像していたそうで、これは予想外!
可哀想だったので、私のパニーノを半分お裾分け。(愛だなぁ・・・)

1/2 panino with mixed green saladにすると、
こんなたっぷりのグリーンサラダがついてきます。
これで $9.5はお得です♪
\'ino_b0107397_9453480.jpg

このサラダのドレッシングが驚きの美味しさで、
見た目はオリーブのペストのようだったのですが、うぅーん、他には何が?!

このお店の店員さんは、とっても気さくで親切、そして若くてかっこいい!(笑
バーカウンターにいた女の人、シャーリーズセロンみたいで、じーっと見つめてしまいました。

(212) 989-5769

21 Bedford Street
btwn 6th Ave &
Downing
by kyonko1129 | 2006-07-14 11:23 | NY 2006
<< お久しぶりです、DAILIES Whole FoodsのSoup >>


***

by kyonko1129
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧