人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going kyonko's way



八戸、その他

えらこ
八戸、その他_b0107397_21282561.jpg

相方のお父様は漁師さんでして、イカやらあわびやらウニやら取っております。
えらこ(これはたぶん呼び名。正式な名前はわかりません)は、釣りのエサにするものらしく、
ミミズの大きなもののような外見(ひゃーーーっ)
お母様はえらこの皮を一匹ずつ手作業でむくらしいです・・・私は無理!
これは冷凍されたものなんですが、お母様ったら、ひょいとつまんで食べてました!

コンビニで見つけたさくらんぼコロンずんだプリッツ
これは特に地域限定ではないかもしれません。
やはり近所のスーパーで売っていました。
八戸、その他_b0107397_21284713.jpg


八戸駅に飾ってあった
八戸、その他_b0107397_21292865.jpg

何かわからないまま、やたら撮りまくる
八戸、その他_b0107397_2131936.jpg

リアル!
八戸、その他_b0107397_2131229.jpg

by kyonko1129 | 2006-08-28 21:32 | 国内旅
<< 牛の里ハンバーグ おたふく >>


***

by kyonko1129
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧