人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going kyonko's way



大好きなのり味

上野動物園からの帰り道
(もちろん)アメ横に寄り道♪

二木の菓子で”たべっ子どうぶつ のり味”を買わなくてはっ!
大好きなのり味_b0107397_13115465.jpg

バター味やメープル味は良く見かけるのだけど、
のり味って全然売ってない!
ギンビスに問い合わせてみたら、上野アメ横の二木の菓子にあるという!!

よい品が安く何でも揃う!二木の菓子

そしてこんなものまで見つけてしまった。
大好きなのり味_b0107397_13121658.jpg

雪の宿(ソフトサラダせんべいの砂糖がけ)は大好きでよく買うのだけど、
これは姉妹品?!

だけど私はやっぱり雪の宿の甘じょっぱい方が好きだ。。

こちらは、上野駅構内で売っていたくるみ餡パイ
大好きなのり味_b0107397_13123754.jpg

くるみ餡に魅かれてつい・・・。
でもこれは、パイがパサパサで失敗~
by kyonko1129 | 2006-10-04 13:27 | Sweets
<< 今度は・・・ 鎌倉ルッコラ >>


***

by kyonko1129
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧