人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going kyonko's way



丼一家と週末アイス

もはや我が家は丼一家。

メントレGスペシャルで、島田紳助さんがまぐろホホ肉丼を紹介しているのを見て、
何としてもホホ肉丼を食べたかった私&相方

めっけた!ホホ肉@ご近所サミット
ガーリック+塩胡椒+ちょろっと醤油で丼作成
丼一家と週末アイス_b0107397_9211140.jpg

ホホ肉、プリッとしていて、さっぱりした鶏肉のようなお味。
(うーん・・・とちょっと物足りないような・・・もっとこってり感を想像していた我々は、
ちょっと無言・・・(笑)
まいたけが美味しい~♪

最近の週末おやつは、31のアイス三昧!

パンプキンプリン
丼一家と週末アイス_b0107397_92209.jpg

これ、すごいカボチャ!素材味抜群です!
苦いキャラメルソースがまたオイシ!

シナモンロールスワール
丼一家と週末アイス_b0107397_9221844.jpg

これも、シナモン好きな人には絶対おススメ。
ブラウンシュガーが効いていて、濃厚です。

マイ定番、ツインベリーチーズケーキ
丼一家と週末アイス_b0107397_9223830.jpg

ストロベリー&ブルーベリー+チーズケーキのピース入り♪
迷ったときはこれです。

パンプキンプリンは10月限定なので、またもう2回くらい食べるつもり。
11月のティラミスがかなり楽しみです~っ

31はアイスも美味しいけど、コーンがめちゃくちゃ美味しいの!
by kyonko1129 | 2006-10-16 09:38 | うちごはん
<< I♡Sandwich 新生、ドトールBagel >>


***

by kyonko1129
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧