going kyonko's way



DAILIES

遠くへ行くのは面倒だけど、美味しいBagelが食べたい。
そんな時は迷わずDAILIES。

+ゆったりくつろぎ空間

ランチのサラダは人参がメイン。
b0107397_1146432.jpg

この細い千切りが出来る器具、DAILIESで買いました。

カレー
b0107397_1147194.jpg

ひき肉のカレー、けっこう辛いそう。

オムライス
b0107397_11472213.jpg

オムライスは上手に出来たためしがありません。
いいんです、ここで食べるから!

生ハムのBagelサンド
b0107397_11474362.jpg

この日は、いつもよりこんがりとトーストされていて、何だか嬉しかった♪
あっっ!サラダのドレッシング、ゴマって言うの忘れた~っ

サーモンのBagelサンド
b0107397_1148412.jpg

トーストされたBagelのせいで、サーモンがちょっと加熱されて、ミディアムレアになってます。
これは計算された技?!ヤラレタ!

ランチの後は、お隣のお店をブラりん。
欲しかったキャンドル(BDスペシャルへ続く)と、チョコレートを購入。
b0107397_11482581.jpg


チョコレートは、何と計算機♪
びっくりな事に、チョコの香りもしたのです。甘ーい!
b0107397_11484470.jpg


DAILIESのポイントカード、あと2つでいっぱいになるのですが、
レジのお兄さんに”あとちょっとです。”と応援の言葉を頂きました!

”がっ、頑張りますっ!!”
[PR]
by kyonko1129 | 2006-10-30 12:08 | Cafe
<< お助けマン 豚ごのみ >>

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧