going kyonko's way



カテゴリ:Beauty( 4 )


トランポリ~ン

年とともに垂れゆくヒップをアップしなくては!
ということで購入してしまったトランポリン。
b0107397_21255750.jpg

ただ跳ぶだけでいい♪
たったの5分でいい♪


のだけど・・・すごくツライ!
5分がめちゃくちゃ長いったら!

それでも頑張ってもう2ヶ月くらい毎日跳んでます。
びょぉぉん、びょょよぉぉん。

浜崎あゆみの”Step you”を聴きながら(歌いながら)・・。
→ちょうど5分弱なので。
[PR]
by kyonko1129 | 2007-03-07 21:33 | Beauty

MARKS&WEB

お友達にプレゼント(ネット注文)したことはあっても、
自分では使った事が無かったMARKS&WEB

荻窪ルミネにある店舗へ行ってみました。
タオルなどは実際に手触りを確かめたかったし、香りも色々試したかったし!
b0107397_9424350.jpg

オーガニックコットンのタオルは、厚みもたっぷり、優しい柔らかさ。

ハーバルアミノシャンプー&コンディショナー(リフレッシュをチョイス)は香りが最高!
癒しです。使用感もGood!Luxやめます。これは気に入ったー♪

そしてハーバルクレンジングジェル、これもまたいい。
今までオイルクレンジングだったのですが、これに変えたら吹き出物が消えた♪
(たまたまかも?!でも使用感が気に入ったのでリピートするつもりです。)

ブラシは豚の毛♪最近豚が好きなので・・・って訳では無いのですけど。

荻窪ルミネは密かに私のツボを押さえたお店が詰まっていて、気に入ってます。
日影茶屋のチーズサブレも買えます♪
b0107397_943532.jpg

レトロダムールもダロワイヨも千疋屋も・・・なんて言ってるとキリが無いので
目をそらして帰らないとっ。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-10-31 09:57 | Beauty

おしりの垂れにサヨウナラ!

b0107397_10153235.jpg
いつの頃からか、パンツ(ズボンの方ネ)のお尻と太ももの境目に、お肉がたんまりと溜まっていました・・・。
WELLEDAのオイルを使い切り、次はこのTONING OIL(BODY SHOP)でせっせとお肉をつかみ、ほぐし、叩きつけること数ヶ月。
ちょっとパンツにゆとりが生まれてきた今日この頃です。
(パンツが伸びてるだけだったりして。)
[PR]
by kyonko1129 | 2006-08-18 10:21 | Beauty

WELEDA

この日は美容院デー
大好きな小川さんにカットしてもらって、ご機嫌な私が向かった先は
WELEDA吉祥寺店(美容院のすぐ近くだったのに全然知らなかった~)

ここ最近は、BODYSHOPのマッサージボディクリームで足のマッサージをしていたのですが、他にもっと良いものが無いかと探して辿り着いたWELEDA

ホワイトバーチボディシェイプオイル
b0107397_1133038.jpg

香りが良くって、オイルなのにそれほどべとつきません。
マッサージすることにより血行を促進、皮膚内部のトラブルを緩和してくれるそう。
肌をキュッと引き締め、ボディをすっきりコントロールする効果もあるとのことなので、
せっせとマッサージに励みます!

こちらは歯みがき<ソルト>
歯みがきまであるんですよ~
b0107397_1134018.jpg

<ソルト>は虫歯予防に効果的で、歯垢を除去し、口内の酸を中和して、虫歯を防止。
つぶ状の塩が歯ぐきをキュッと引き締め、歯と歯ぐきを健康に保ちます・・・しょっぱい。

白樺エリキシールという健康補助飲料も試飲させてもらったのですが、
甘いハーブティーのようで、とっても美味しかったです。
有名な女優さんでも愛飲している方がいるなんて聞いて、のせられまくりな私。

コツコツ、色々試してみようと思います。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-06-19 11:32 | Beauty

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧