going kyonko's way



<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


たまご好き

どんだけたまごが好きなんだ!
というくらい、我が家はたまごを食べております。

インド人が作った日本のカレー(というような名前のカレールーで作ったカレー)
b0107397_20531023.jpg

たっぷり2個くらい使った玉ねぎがあまーい♪
ゆでたまごも、キレイに切れました♡

豚にら玉丼
b0107397_20532356.jpg

どんな丼を作っても、最後の仕上げにたまごを乗せないと気がすまないらしい。

ご飯は、やずやの無料サンプル、発芽十六雑穀入り
[PR]
by kyonko1129 | 2007-03-09 21:12 | うちごはん

トランポリ~ン

年とともに垂れゆくヒップをアップしなくては!
ということで購入してしまったトランポリン。
b0107397_21255750.jpg

ただ跳ぶだけでいい♪
たったの5分でいい♪


のだけど・・・すごくツライ!
5分がめちゃくちゃ長いったら!

それでも頑張ってもう2ヶ月くらい毎日跳んでます。
びょぉぉん、びょょよぉぉん。

浜崎あゆみの”Step you”を聴きながら(歌いながら)・・。
→ちょうど5分弱なので。
[PR]
by kyonko1129 | 2007-03-07 21:33 | Beauty

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧