going kyonko's way



<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


PANCAKE DAYS 吉祥寺

かなり乗り遅れた感もあるのだけど、
行って来ました、『PANCAKE DAYS』
(・・・と言っても、数ヶ月前・・。)

私は行く前から決めていた
えびとアボカドのパンケーキ
b0107397_1703348.jpg

相方はもちろん肉系
ロコモコパンケーキ(やっぱり肉でしょー!)
b0107397_1712356.jpg

ランチセットはサラダとドリンク
b0107397_1713747.jpg

ドレッシングがチーズ風味(シーザードレッシング?)で美味しかった♪
エリンギも珍しいですよネ。

はちみつやメープルシロップも置いてあって、自由にかけられます。
(というか、勝手に使っちゃった?本当はいけないのかも・・。)

おかず系のパンケーキは、美味しいけど、
やっぱりメープルシロップたっぷり+バターが好きだなぁ・・なんて思った私でした。

ささっ!次は鎌倉小町通の、あのホットケーキへGO!
[PR]
by kyonko1129 | 2007-04-19 17:10 | Cafe

作作っとお好み焼き

お好み焼きをこよなく愛す二人で、
麻布十番作作へ向かう。
b0107397_992444.jpg

突き出しは、青菜のおひたし+ローストビーフ+パプリカのマリネ
パプリカは甘くて不思議な味だったけど、ローストビーフが意外なほど美味しかった♪
b0107397_994551.jpg

いかとアスパラの鉄板焼き
すごく柔らかくて味の濃いいか♪アスパラもしゃっきしゃき♪
b0107397_912367.jpg

ほたてと野菜焼き
たまねぎを焼いたのって大好きです♪
仲良く半分こ。
b0107397_9154478.jpg

桜海老の薄焼き
香ばしくって磯の香りたっぷり~っ!
・・・が、ちょっと私には磯がキツかった・・。
b0107397_9151234.jpg

ソース前のお好み焼き
上の白いのは、たまご。
b0107397_913267.jpg

ソース+青海苔+たまご崩壊後
b0107397_913185.jpg

ふわっふわで優しいお好み焼き。

最近食べるお好み焼きは、どこもふわふわ、やわやわが多い。
もっとカリッとした感じのお好み焼きはあるのか・・探索!
[PR]
by kyonko1129 | 2007-04-06 09:29 | そとごはん

相方のお昼事情

相方の会社には社食があります。
・・が、あまり喜ばしい内容ではないらしい・・。

安くて美味しい!という訳にはなかなかいかないのですね。
以前、お弁当を作っていた期間があったのですが、
おかずは、①卵焼き②メイン(お肉中心で、冷凍食品中心 ③野菜、というパターンでした。
b0107397_9472863.jpg

こんなワンパターンでも、外食するよりバランスはいいのか?!
でも今は、コンビニや外食でもバランスよく食べられるのでは?!

相方の選択次第か・・。

おべんと、いる?
[PR]
by kyonko1129 | 2007-04-05 09:55 | その他

とんかつサンド

私の通っている美容院に相方が通うようになって数ヶ月。
どちらかが美容院の日は、NIGIROでランチが定番に。
なので、月2回は必ずNIGIRO♡

私は頑なに海老とアボカドのベーグルサンド、チーズ抜き。
相方は、ツナとチーズのベーグルサンドを基盤に、たまに冒険。

これは冒険の日のとんかつサンド。
b0107397_916125.jpg

ボリュームたっぷりで、マヨととんかつソースもたっぷりん。

今日のお天気は最高ですネ!
こんな日もNIGIROでランチしたら最高に気持ちいいだろうなぁ♪

相方は、早朝からフットサルに出かけてゆきました・・しょんぼり。
[PR]
by kyonko1129 | 2007-04-01 09:24 | Cafe

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧