going kyonko's way



深大寺 玉乃屋

今日の鎌倉ランチはイタリアンにしました。
楽しみーっ♪

お蕎麦も食べたかったけど、それは次回に。

大晦日に食べた
深大寺、玉乃屋さんの天せいろ
b0107397_8474563.jpg

賑やかな所から少し山を登った離れた場所にあるのですが、
雰囲気、味共に良かったです。

蕎麦もいいけど、天ぷらもネ!
[PR]
# by kyonko1129 | 2007-02-11 08:54 | そとごはん

ミルクホールのプリン

明日、鎌倉に行きます。
相方の会社の保養所があり、けっこうお気に入りで
定期的に遊びに行くのですが・・。

お昼スポットには毎回かなり悩みます。
行きたいお店が多すぎて!

おやつスポットも毎回悩み、大抵は
VANILLAのロールケーキや生ケーキに。

これは、ミルクホールのプリン。
b0107397_9103769.jpg


明日、何処行こう??
どこいこーーう?
[PR]
# by kyonko1129 | 2007-02-10 09:15 | Sweets

横手焼そば

昨年12月15日で退職後、しばらくのんびり(ぐうたら)していましたが、
1月30日からお仕事再開致しました。

仕事してると、”もう辞めたーい!”
のんびりしてると、”たいくつーっ!!”

どうなっても文句、モンクでございます。

吉祥寺伊勢丹のデパ地下で見つけた(たぶん)これ↓
b0107397_20252684.jpg


すごく太麺で食べ応えあり。
ソースが甘め、というか、ちょっと甘すぎたかな・・。
b0107397_2025362.jpg

桜海老とお野菜のみでヘルシーです。
桜海老はいいダシがでますわよーっ!
[PR]
# by kyonko1129 | 2007-02-08 20:35 | うちごはん

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧