going kyonko's way



タグ:アイス ( 5 ) タグの人気記事


12月の31

ブルーベリージンジャーブレッド
b0107397_1622776.jpg

ジンジャークッキー+ブルーベリー
好きな味だー♪
[PR]
by kyonko1129 | 2006-12-16 16:05 | Sweets

♡ DAILIES

①10時開店目指して新宿伊勢丹へ
②12時三鷹へ戻って、DAILIESでランチ
③再び吉祥寺へ

そこまでしてDAILIESでランチしたいのか、私・・・。

今日は生ハム&クリームチーズのBagel
b0107397_17152413.jpg

いつもは上半分(フタと呼ぶ)を相方にあげるのだけど、
今日はフタの方が美味しそうだったので、下をあげた。

相方、初めての下部分を食べ、”こっちの方が美味しいんだね!”
まずい!気づかれてしまった!

相方オーダーのカレー
b0107397_1715363.jpg

今日はピクルスが付いていた。

相方のホットコーヒー
b0107397_17154753.jpg

DAILIESのアイスコーヒーが大好きな私だけども、さすがに今日は寒い。

私>ホットにしようかな・・・
相>そうしなよ。寒い時に冷たいのは良くないよ。
私>そうだね。すいませーん!注文お願いします。えーと・・生ハムのBagelサンドと・・・と・・・と・・・アイスコーヒー・・・下さい。

寒くてもアイスコーヒー飲みたい私なのでした。

そして、寒くても頑張ってアイス!
31のティラミス(11月限定)
b0107397_171694.jpg

10月から楽しみに待ってた割には、今更?!なのだけど、
やっと食べられた~♪

こたつをバックにアイス。

ティラミスって言われなかったら、絶対わからない。
コーヒー味、そしてちょっと塩っぽい(マスカルポーネ?)
美味しいけど、けど、不燃。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-11-23 17:34 | Cafe

丼一家と週末アイス

もはや我が家は丼一家。

メントレGスペシャルで、島田紳助さんがまぐろホホ肉丼を紹介しているのを見て、
何としてもホホ肉丼を食べたかった私&相方

めっけた!ホホ肉@ご近所サミット
ガーリック+塩胡椒+ちょろっと醤油で丼作成
b0107397_9211140.jpg

ホホ肉、プリッとしていて、さっぱりした鶏肉のようなお味。
(うーん・・・とちょっと物足りないような・・・もっとこってり感を想像していた我々は、
ちょっと無言・・・(笑)
まいたけが美味しい~♪

最近の週末おやつは、31のアイス三昧!

パンプキンプリン
b0107397_92209.jpg

これ、すごいカボチャ!素材味抜群です!
苦いキャラメルソースがまたオイシ!

シナモンロールスワール
b0107397_9221844.jpg

これも、シナモン好きな人には絶対おススメ。
ブラウンシュガーが効いていて、濃厚です。

マイ定番、ツインベリーチーズケーキ
b0107397_9223830.jpg

ストロベリー&ブルーベリー+チーズケーキのピース入り♪
迷ったときはこれです。

パンプキンプリンは10月限定なので、またもう2回くらい食べるつもり。
11月のティラミスがかなり楽しみです~っ

31はアイスも美味しいけど、コーンがめちゃくちゃ美味しいの!
[PR]
by kyonko1129 | 2006-10-16 09:38 | うちごはん

YOGEN FRUZ

何だか肌寒い日が続いていたけれど、
新宿三越のB1に出店している”Yogen Fruz”へ行ってまいりました!
b0107397_955868.jpg

フローズンヨーグルトとフローズンフルーツをミックスしてくれます。
b0107397_9545159.jpg

普通のアイスも色々トッピングをしてオリジナルのアイスを作ってもらえるみたい♪
(この場合は大理石の上でミックスしてもらえて、何だか羨ましいぞ!)

相方のマンゴーピーチ
混ぜるフルーツの数で値段が変わりますが、マンゴーピーチはキャンペーン中だったので
フルーツ1つのお値段でした。(相方、お得大好き)
b0107397_9552352.jpg

私は、ブルーベリー
本来はミックスするものなのですが、私はどうしてもプレーンな状態のフローズンヨーグルトが食べたくて、ブルーベリーはトッピングで!なんて無理な注文。
b0107397_9554026.jpg

ごろんと入ったブルーベリーが・・・不気味?
フローズンヨーグルトはさっぱりしていて美味しかったですが、
特記するほどではないのかな・・・。

でも、ここのコーンはなかなか美味しかった♪
コーン派なので、コーンが美味しくないとアイスの美味しさも半減してしまうため、
重要なポイントなのです。


ところで、パイレーツ・オブ・カリビアン
b0107397_95633.jpg

面白かったのですが、最後が・・・どうもわからない。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-07-26 10:23 | Sweets

Ciao Bella Gelato Company

グランドセントラルの地下のお店を利用
ピスタチオのジェラートを食べる、と予定表には書いてあったのですが・・・(笑
いざ行って見るとどれもこれも美味しそう♪

メープルとジンジャーのジェラートに決定!
b0107397_13225877.jpg

濃厚なメープルのジェラートに、ジンジャークッキーがごろりんと入っています。

お店の脇にカウンターもあり、その場で座って食べることも出来ます。
しかし写真を撮りたかった私は(その場では恥ずかしかった・・・)、そそくさと地上階へ。

駅の中で撮る方が恥ずかしいんじゃ?!

あぁ~とけちゃうよ~!
[PR]
by kyonko1129 | 2006-07-11 13:32 | NY 2006

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧