going kyonko's way



タグ:サンドイッチ ( 22 ) タグの人気記事


とんかつサンド

私の通っている美容院に相方が通うようになって数ヶ月。
どちらかが美容院の日は、NIGIROでランチが定番に。
なので、月2回は必ずNIGIRO♡

私は頑なに海老とアボカドのベーグルサンド、チーズ抜き。
相方は、ツナとチーズのベーグルサンドを基盤に、たまに冒険。

これは冒険の日のとんかつサンド。
b0107397_916125.jpg

ボリュームたっぷりで、マヨととんかつソースもたっぷりん。

今日のお天気は最高ですネ!
こんな日もNIGIROでランチしたら最高に気持ちいいだろうなぁ♪

相方は、早朝からフットサルに出かけてゆきました・・しょんぼり。
[PR]
by kyonko1129 | 2007-04-01 09:24 | Cafe

BAGEL&BAGEL

最近かなりお世話になっているBAGEL&BAGELのサンドイッチ

ツナのパプリカソース(違う名前かもです・・)
+ホワイトチョコレートのクリームチーズ
b0107397_16411437.jpg

ヒッコリースモークチキン
+ブルーベリークリームチーズ
b0107397_16412334.jpg

ヒッコリースモークチキン
+トマトバジルクリームチーズ
b0107397_16413214.jpg

ヒッコリースモークチキン、かなりおすすめです!
人参や水菜も入ってヘルシー、おいしー♪

大好きなブラウンシュガーが無くなってしまうそう・・・大ショック。
前にも大大お気に入りのオニオンが無くなってしまって悲しかったというのに。
私に好かれてはいけないと?!


ターキーハム+チェダーチーズ+アスパラのサンド
マイユのディジョンマスタードをたっぷり塗るのが好き。
ブラウンシュガーの甘さと合わさって、大好きな『甘じょっぱい』サンドの完成。
b0107397_16414446.jpg

[PR]
by kyonko1129 | 2007-01-13 16:54 | Bagel

マルイチ

Ess-a熱も冷めないままに、
今日はマルイチへ。

冬景色、マルイチ♪
b0107397_20375361.jpg

たまごサラダ+マンゴーTofu
b0107397_20381065.jpg

奥久慈たまごの美味しさを教えてくれたのは、ここ。
たまごサラダサンドは初めてだったのだけど、うん、納得!
マヨが控えめという噂だけど、とてもなめらかでシンプルにたまごの美味しさが出ています。

かぼちゃと豆のサラダ+マンゴーTofu
b0107397_20382164.jpg

かぼちゃのサラダも初めて。
こちらも胡椒が利いていて、かぼちゃ自体の甘さを引き立てる。

驚きはマンゴーTofuの美味しさ♪
後味に残るTofuの味は、Ess-aのTofuとは違う、リアル豆腐味。
さっぱりしているのに、味わい深い、気に入った!

さて、普段はBagelの下部分が好きな私ですが、
マルイチのは上が美味しい!
しっかり焼きこまれた表面が、おせんべいのような味わいなのです。
これこれ、これだよーっ!って、一人熱弁、相方呆然。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-12-09 20:56 | Bagel

B&Bのサンドイッチ

蒸し鶏のパプリカソースサラダ
トマトバジルクリームチーズ

b0107397_10303676.jpg

パプリカソースがピリッとしていて、予想以上に美味しい。
玉ねぎやら、お野菜もいっぱい入っていて◎。
そして、大好きなパンプキンシードは無意識にむしる・・・。

クリームチーズはやっぱりトマトバジルが一番好きだ。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-11-27 10:36 | Bagel

Bagelと相方と私

私はとても飽きっぽい。
何にでも興味が沸くのは良いのだけれど、すぐ飽きる。

でも、気に入ったものはとことん愛す。
Bagelと相方。

今はネ。

色んなお店に行ってみたい、
色んなものを食べてみたいと思う反面、
気に入ったお店の気に入ったものを食べている方が安心。
チャレンジャーなのか、保守的なのか?!

新宿だったらAureole
吉祥寺だったらNIGIRO Cafe
ご近所三鷹だったらDailies

麻布十番だったらMacchinesti

また行ってしまった(笑。

えびとアボカド、黒パンで。
b0107397_929441.jpg

陽の光を浴びて光るサンド

クラブハウスサンド
b0107397_93025.jpg

ベーコンがいい感じにカリカリ♪
ハムは塊をスライスしているんじゃないかな?厚切りでとってもジューシー

カフェラテ、スモールとレギュラー
b0107397_9301944.jpg

スモールが普通サイズ。レギュラーは欧米かっ!
[PR]
by kyonko1129 | 2006-10-18 09:36

I♡Sandwich

B&Bへ。
10月限定のキャラメルパンプキンを買いに行ったのに、
サンドイッチまで買ってしまう。

ふわとろエッグシナモンパンプキンクリームチーズ
b0107397_16452839.jpg

大好きなブラウンシュガーのBagelとBlueberryのBagelだったのでつい・・・。

ふわとろエッグは本当にふわとろ。ゴーダチーズも合う合う!
(サラミは苦手だー・・・ので排除)
秋らしいシナモンパンプキンも、素朴でかぼちゃたっぷり、大当たり♪


こちらはNatural Beatのランチセット
b0107397_1645387.jpg

アボカド、ロマーノ&ルッコラのサンドイッチ
はまぐりと枝豆のトマトクラムチャウダー

このサンドイッチが大好きで(プレタマンジェの頃ですが)、毎朝通勤前に買って行ってました。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいんだぁ。。
そして、予想以上にスープもイケる。
大粒はまぐりがごろごろ入って、いいダシでてました。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-10-16 17:04 | そとごはん

新生、ドトールBagel

ドトールのBagelが変わった!新しくなった!
と聞いて、ずーっと気になってたのを、やっと食べてきました。

照焼チキンベーグル
b0107397_1012270.jpg

チキンはけっこう大振り。タレがかなり甘い!
焼き鳥の缶詰って食べた事無いけど、きっとこんな味なんだろうな、というチキン。

ベーグルは前よりもしっかりした(=硬くなった)感じ。
でも、ゴマ付きの方が好きだったー。

レタス、オニオン、キュウリはしゃきしゃきで◎
ベーコンは不要かも・・・。(照焼チキンに合わせる意図がわからない)

ターキーのバジルソースとか
サーモン&クリームチーズとか

また食べたい。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-10-13 10:11 | Cafe

Hawaii

昔の写真を見ていたら、ひょっこり出てきたHawaiiの写真たち。

どこぞやのホテルで食べたクラブハウスサンド
b0107397_20103570.jpg


ここは欠かせない、Kakaako Kitchen
これはチキンでしょうか?(既に他人事)
b0107397_2010521.jpg


Hawaii行きたいなぁ。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-09-02 20:10 | そとごはん

ORIGIN NIGIRO

NIGIRO Cafeでランチ
11時半の開店に合わせて行ったら、もうウェイティングの人がちらほら。
人気です。

いつも同じものを注文してしまってスミマセン・・・
えびとアボカドのBagelサンドアメリケーヌソース、チーズ抜き
b0107397_11211338.jpg

チーズが嫌いな訳じゃないんです。(むしろ大好き!)
でも、このサンドにチーズが入るのは嫌で、いつも抜いてもらってます。
えびは何かわからない美味しい衣で揚げてあり、いい具合に熟したアボカドとマッチ。
そして、このアメリケーヌソースがまたいいんですよ~♪
Bagelも最近(といっても数ヶ月前ですが)変わったそうで、
うん、前のも美味しかったけど、こっちの方がさらに◎。

最高に食べにくいですけど、最高に美味しいです!

これは相方の
ツナとチェダーチーズのBagelサンド
b0107397_112019100.jpg

いつからか、相方までもこればかり注文するようになってしまった・・・(洗脳?)
たっぷりマヨネーズであえたツナが美味しいとのこと。

付け合せのポテトチップとオレンジは相方の担当。
ピクルスは私の担当。

ローズヒップピーチのアイスハーブティーも美味しかったです。

やっぱり吉祥寺に行ったらNIGIRO
[PR]
by kyonko1129 | 2006-08-10 11:58 | Cafe

macchinesti

久しぶりにマキネスティでランチ

シュリンプ&アボカドサンド
b0107397_2024436.jpg

今回は、ルーベンサンドイッチに使われている黒いパンで作っていただきました♪
このパン、ほんとに美味しい~っ!
甘みとほのかなスパイスの香りがして、ベーグルよりも、胡麻パンよりも、好きな味!
付け合せも毎回来るたびに少しずつ違ってるんですが、日替わりなのかな?

マキアート
b0107397_20242388.jpg

いつもカフェラテやカプチーノばかりなので、
たまには違ったものを・・・と。
こんなちっちゃなハートもかわいいですよネ♪
見た目、濃いかな?と思ったんですが、甘みがあって、エスプレッソの美味しさを堪能。

お友達は、ベーグルで、シュリンプ&アボカド
b0107397_20243559.jpg

&カフェ ラテ
b0107397_20244830.jpg

メニューも何品か新しいものが加わっていました。
クラブサンドも発見!
b0107397_20251997.jpg


この後はいつものNISSINワールドデリカテッセンへ。
ターキーハム、買って来ました。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-07-22 20:47 | Cafe

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧