going kyonko's way



タグ:ハンバーガー ( 5 ) タグの人気記事


STANDARD BURGERS Ⅱ

久しぶりの激しい雨の中、弟を連れて再訪♪

ハンバーガーのセットはポテト+ドリンクの他に、
シーザーサラダ+デザート+ドリンクもありましたっ♪
b0107397_1530794.jpg

水菜(?)のシーザーサラダ、シャキシャキでドレッシングも美味♪
デザートは濃厚ブラウニー★

弟はボリュームたっぷりのベーコンエッグバーガー
b0107397_15302067.jpg

私はメイプルチキンにしようと思っていたのだけど、
スモールサイズはハンバーガー、チーズバーガー、アボカドバーガーのみ。
なので、アボカドバーガーに。
b0107397_15304147.jpg

アボカドよりもチーズの方が美味しいかも・・♪
[PR]
by kyonko1129 | 2006-12-26 15:37 | Cafe

STANDARD BURGERS

ずっとずーっと気になっていた新宿髙島屋前のハンバーガー屋さん。
やっとこ、行けました!

ベーコンエッグバーガー
b0107397_9323374.jpg

すごいボリューム!ベーコンは刻んでたまごと一緒に焼いてある?

ガブリ、と相方の歯型付き。
b0107397_9324841.jpg

チーズバーガー(スモールサイズ)
b0107397_933865.jpg

この大きさ、ちょうどいいー♪
そしてお肉がとってもジューシーであります!
ぎゅーっと潰すと、肉汁がじわゎゎゎーって!

バンズも中ふわっふわでめちゃくちゃ美味しい♪
新宿にある『みねや』というパン屋さんのパンだと聞いたことがあるのだけど(遠い昔)
今でもそうなのでしょか・・。
b0107397_933215.jpg

添えてあるスパイシーなポテトも揚げたてでカリカリ、文句無しです!
というか、美味しすぎますーっ!

行って、良かった♪
何で今まで行かなかったのか後悔するほど美味しかった、ここーっ♪

今日も行こうと思って。
目指すは、メイプルチキンのハンバーガー♡

<おまけ>
やや残念だったNIGIROのハンバーガー
b0107397_1062728.jpg

[PR]
by kyonko1129 | 2006-12-26 09:47 | Cafe

SHAKE SHACK

去年ここのBurgerを食べて、
あまりの美味しさに涙した私たち。

今年もやってまいりました!

とっても良いお天気(=かなり暑い・・・)の日のランチタイム
Madison Square Parkにあるお店へ
b0107397_1327556.jpg

12時少し前に到着したんですが、
既にこの行列っっ!
b0107397_13281987.jpg

メニューです。読めませんね・・・。
b0107397_13283161.jpg

ノーマルなハンバーガー、チーズバーガー、
シャックバーガー(野菜+チーズ+シャックソース)、ダブルシャック
ホットドッグ、チキンのドッグなんかもあります。

NYでは(?)野外でお酒を飲むことが禁止されているそうなのですが、
こちらは公園の中にありながらワインなどもメニューにあり。

注文してからけっこう待ちます・・・20分くらい。
(注文するまでに30分くらい並んだので、かなり疲れが・・・)

シャックバーガーダブルシャック
b0107397_13285485.jpg

左がダブルで、お肉×2です。

もうちょっと近づいみましょう。
b0107397_1329823.jpg

これ、このジューシーなハンバーグが、間違いなく100%ビーフの味!
バンズはほんのり甘くてやや黄色い?
バンズの甘さとお肉の塩気がマッチして、ほんっとーにウマイ!のです。
バンズもハンバーグもカリッカリに焼かれていて、香ばしい♪

ぱかっ
b0107397_13292182.jpg

ぱかっっっ
b0107397_13293456.jpg


NYで美味しいハンバーガーとなると、他にもたくさんのお店があると思いますが、
私は断然ここ!

レモネードやアーノルドパーマー(紅茶+レモネード)も飲みましたが、
氷がとけてしまっているせいか?薄かったです・・・元は美味しかったんだろうなぁ。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-07-20 13:57 | NY 2006

そそり立つハンバーガー

b0107397_20305572.jpg

Le cafe BERTHOLLETには、ハンバーガーも。
クラブサンドにもハンバーガーにもたっぷりのポテトが添えられています。
鴨のラードで揚げたというポテトは、カリッカリ!で本当に美味しい♪

大満足でお店を出て左を見ると、糖朝のランチに並ぶ人の列。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-05-29 20:39 | Cafe

Shake Shack

Madison Square Park内にあるハンバーガー屋さん
これは、チーズや野菜がたっぷり入ったShack Burger
牛肉が苦手な私が、美味しいと思った素敵なバーガー♪
レモネードも美味しいです。
b0107397_16173574.jpg

[PR]
by kyonko1129 | 2006-05-27 16:18 | New York

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧