going kyonko's way



タグ:三鷹 ( 5 ) タグの人気記事


DAILIES

遠くへ行くのは面倒だけど、美味しいBagelが食べたい。
そんな時は迷わずDAILIES。

+ゆったりくつろぎ空間

ランチのサラダは人参がメイン。
b0107397_1146432.jpg

この細い千切りが出来る器具、DAILIESで買いました。

カレー
b0107397_1147194.jpg

ひき肉のカレー、けっこう辛いそう。

オムライス
b0107397_11472213.jpg

オムライスは上手に出来たためしがありません。
いいんです、ここで食べるから!

生ハムのBagelサンド
b0107397_11474362.jpg

この日は、いつもよりこんがりとトーストされていて、何だか嬉しかった♪
あっっ!サラダのドレッシング、ゴマって言うの忘れた~っ

サーモンのBagelサンド
b0107397_1148412.jpg

トーストされたBagelのせいで、サーモンがちょっと加熱されて、ミディアムレアになってます。
これは計算された技?!ヤラレタ!

ランチの後は、お隣のお店をブラりん。
欲しかったキャンドル(BDスペシャルへ続く)と、チョコレートを購入。
b0107397_11482581.jpg


チョコレートは、何と計算機♪
びっくりな事に、チョコの香りもしたのです。甘ーい!
b0107397_11484470.jpg


DAILIESのポイントカード、あと2つでいっぱいになるのですが、
レジのお兄さんに”あとちょっとです。”と応援の言葉を頂きました!

”がっ、頑張りますっ!!”
[PR]
by kyonko1129 | 2006-10-30 12:08 | Cafe

お久しぶりです、DAILIES

lukesさんの記事に誘われて(?)2ヵ月半ぶりにDAILIESでランチ

外観は、けっこう地味です・・・
b0107397_1633287.jpg

メニュー
b0107397_1653077.jpg

私の中ではNo.1のアイスコーヒー
しっかり濃いのにくどくなくて、香ばしい
b0107397_1634887.jpg

ランチのサラダ
b0107397_164652.jpg

オムライス
たぶん、ここの名物なのではないでしょうか?
たまごの半熟具合が素晴らしいです!
b0107397_164207.jpg

サーモンのBagelサンド
またこれにしてしまった・・・というか、これが食べたくて行くんですけどネ。
久しぶりに食べるここのBagel,やっぱり美味しいんだなぁ~
b0107397_1644062.jpg

付けあわせがちょこっと変わってました。
サルサチップみたいなのが添えてあると、それだけでメキシカン?な気分です。
b0107397_1645625.jpg

店内はこんな感じ。12時に行ったら、ほぼ満席でした。
b0107397_1655391.jpg

お店の向かいにある貸し本屋さん。
入ったこと無いんですが、興味深々。
b0107397_1661125.jpg

M:I:3観ました!(先週)
始めから終わりまでハラハラどきどき。
b0107397_1662092.jpg

今日のおやつ
もも+フローズンヨーグルト+シュガーコーン
b0107397_16163157.jpg

今日も蒸し暑いです。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-07-16 16:21 | Cafe

DAILIES/パスタ

b0107397_1821107.jpg

ランチにはサラダとドリンクつきのお得なセットあり。
サラダのドレッシングはごまのが美味しい!

HPにはパスタのレシピもあります。
[PR]
by kyonko1129 | 2006-05-28 18:25 | Cafe

モリスケ

b0107397_7322523.jpg

DAILIES内にあるシフォンケーキのお店
シフォンケーキの他にもチーズケーキや焼き菓子もあります。
でも、私のオススメは・・・ロールケーキ!

これは黒ビールのロールなんですが、
季節によって、日替わりでいろんなロールケーキが並びます。

りんごのロールが美味しかったなぁ♪
この、キメ細やかな生地と、クリームが本当に絶妙
[PR]
by kyonko1129 | 2006-05-28 07:38 | Sweets

DAILIES

b0107397_7232715.jpg


素敵な家具や雑貨を売っているDAILIESに併設されている
ゆったりくつろげるお気に入りCafe

いつもBagelサンドとアイスコーヒーを頼んでしまう、ワンパターン子。
これ、カナダのBagelなのだそうですが、
ほんのり甘くてもちもちで、とーっても美味しいです!

添えてあるサラダも美味しい♪

酸味のあるコーヒーが苦手なのですが、
ここのアイスコーヒーは香ばしくて大のお気に入り。

美味しいと思うアイスコーヒー
ドトールとDAILIES
[PR]
by kyonko1129 | 2006-05-28 07:30 | Cafe

カテゴリ
全体
NY 2006Again
NY 2006
New York
Paris
Cafe
Sweets
うちごはん
そとごはん
Beauty
国内旅
手芸
その他
Bagel
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
PAUL(ポール)の「ク..
from まろまろ記
VIRON(ヴィロン)の..
from まろまろ記
Dailies cafe..
from r_decoの発見!
残り物活用料理その2~麻..
from レシピ!これは美味い!
小林 尊
from 気になる情報
初ルーベンサンド@マキネ..
from r_decoの発見!
礼華→オリオール  *新..
from coruha*のへそ 
金の猿@吉祥寺
from せつなーい
IKEA *南船橋*
from coruha*のへそ 
バリスタチャンピオンの美..
from r_decoの発見!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧