人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going kyonko's way



IKEA<東京パン屋ストリート

IKEAに行ってきました。
駐車場に入るのに2時間待ち、なんて恐ろしい話を聞いていたので、
覚悟を決めて、日曜日の朝9時に出発進行。

道路は比較的すーいすい、10時半頃IKEA到着。
あれれ・・・空いてます、ってかガラガラです。
わーい♪
IKEA<東京パン屋ストリート_b0107397_9223581.jpg

2階のショールームは、色んなお部屋があって、参考になりますネ。
ふむふむ、わぁ~♪と楽しく周りながらも、後半だんだん飽きてくる・・・(笑

足早に見て周り、そそくさとららぽーとへっ。
時既にお昼の時間。向かう先は東京パン屋ストリート

前回来た時は考えられないほどの長蛇の列だった
佐世保バーガー ビッグマン
この日は15人くらいの列でした。
相方、念願のステーキバーガー 500円
IKEA<東京パン屋ストリート_b0107397_922565.jpg

久しぶりに肉らしい肉を食べた!とご満悦。
写真はありませんが、オニオンリングもカリッとしていて、
美味しい衣にも大満足!(ケチャップなんていりません!)

一つでは物足りなかった相方、
ホットクロス激辛カレーパンも食す。
IKEA<東京パン屋ストリート_b0107397_9232121.jpg

唇が麻痺するほどの激辛ぶりだったそう・・・。

銀座アゲインモダンお好み焼きプレスサンド
焼きそば+たまごサラダ+キャベツ+鰹節+野菜(トマト、きゅうり)
IKEA<東京パン屋ストリート_b0107397_9393163.jpg

チキンやハムなどお好みの具を一つ選べます。(私は野菜)
キムチや辛いスパイスの追加や、鰹節の有り無し、チーズの追加など、
細かく自分の好みに仕立て上げられますが、けっこう面倒くさい、という気も?(笑

断面はこんな♪
IKEA<東京パン屋ストリート_b0107397_924565.jpg

ぎゅーーーっとプレスされるのでみっちりです。
パンに塗ってあるバターがまた美味しくて、カリカリのパンがさらに美味しく感じました。

数日前から無償に焼きそばパンが食べたかった私。
コッペパンのが理想だけど、とりあえずこれで満足です♪

帰りにここの食パンも購入。
一斤とは思えぬ重さ・・・新橋ベーカリー?特注品
by kyonko1129 | 2006-08-24 10:00 | そとごはん
<< 青山ペッシェ 金の猿 >>


***

by kyonko1129